8/7 午前タイラバSLJ
2022.08.07 02:00
8/7 午前タイラバSLJ便出船しました。
主にジグでやってましたが、、サバの猛攻でした😅
釣果のほうは
サバ 釣れるだけ
キジハタ8匹ほど
アジ 1匹
アヲハタ 2匹
でした。
サバの引きを楽しんでいただけました(笑)
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
8/7 午前タイラバSLJ便出船しました。
主にジグでやってましたが、、サバの猛攻でした😅
釣果のほうは
サバ 釣れるだけ
キジハタ8匹ほど
アジ 1匹
アヲハタ 2匹
でした。
サバの引きを楽しんでいただけました(笑)
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。