実家でおまんまたらふく食うた
2018.02.06 15:25
こんにちは〜
ブレイス店長
ヤマガミです
今日は実家でご飯🍚
親子だってのに
俺はメッチャ面長
いぶきはメッチャ丸顔
誰に似たのやらw
子供は小さい頃
丸いものに惹かれるらすぃー
今では立派なボール狂
大分、話している意味や
言葉のレパートリ、量も増えてきたなー
と
ここ最近息子の成長をとっても感じます♬
とーちゃんも成長出来るよーに
頑張ろっと👍
ではこの辺で👨🏻💼
プロフィールはこちら💁♂️