Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

おしゃれなヤツ、食べました。

2022.08.09 03:33

先日、今年初(家のじゃないヤツ)おしゃれかき氷🍧食べました。


なにこれ、かわいい。


娘さんと2人で。


ちょっと浜松に行く用事があり、なかなか遠かったしかき氷食べて帰ろう!となりまして。


そう、暑かったんですよ。こっちより日差しが刺さりました。


娘が検索して、ここ行きたい♥と見つけてくれたお店へ行きました。


店に着いメニュー見て、おお、かわいい。


若さですかねぇ。映えるヤツ見つけるねぇ。


お団子のってるし。


おいしかったですよ。でもお母さんだからか、これ、あそこのラーメンのが安いなぁなんて思いながら食べてたなんて言えません。


誰だったか忘れましたが、テレビでかき氷は失礼のないように溶けるから、食べるのに集中・・と言っていたのを思い出し、かしかしもしゃもしゃと食べました。


お店の名前・・・・?


なんだったかな。


バナナジュースの種類がたくさんあって、そっちも気になりました。


かき氷とバナナジュースなんてやってしまったら、おなか痛くなっちゃうかな・・・ということであきらめました。


お店・・・・。


2度と行けない気がします。