弁財天さん
2022.08.09 12:06
発表会の集合写真でございます🥰
予定された出演者数より
4名ほど少ないのですが🥺
皆さまには、
大変お世話になり、
ありがとうございました💐🙇♀️🙏
出演者の方から
七福神のあられさんを
頂きました💝
真ん中のバター味は、琵琶を抱えた
弁財天さんでございます✨🌹
「竹生島」のラスト、
弁財天さんが、
琵琶を奏でている姿を
表しております💞
琵琶は、立てて弾くものとばかり
思っていたのですが、
実は琵琶法師さんとかですと、
真横に近いこともあり、
結局、三味線などと変わらぬ
角度に落ち着きました😅
小池先生とシンクロしているので、
お写真を抜いてみました✨✨🥰
さて、余韻はここまで🍀
10月15日
京都でのライブにつき、
相談が始まっております~✨
暑さ厳しい折から、
ご自愛くださいませ💐🙇♀️🙏