Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

やっぱ、心は繋がってんだなっ♪

2018.02.08 09:00

仲良しのお友達

なかなかタイミング合わなくて、しばらく会ってなくて、連絡もしてないんだけど

最近、どうしてるかな?

そろそろかな?て思って連絡してみると

連絡くるような感じがしてたって

そして、会って話しをしたりすると

会わない間、お互いに同じような事を経験したり、感じたり、思ったりで

そうして、お互い、やっぱり、繋がってるねって話す。

離れてる間もちゃんと心が会話してる♪

離れてる時も、一緒なんだって気づく♪

だから、それが分かるから安心していられる。

だから、やっぱり想いは、繋がってんだね♪

いつも、どんな時も♪

それって、すごいね!