久々にカラーしてもらいました!
2018.02.07 11:32
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はなんやかんやお客様情報によるとそこまで寒く無かったみたいですね!
朝と夜がやっぱピーク見たいです笑
帰りが辛いですね笑
なので3枚ぐらい上下着て帰ってます!
さて!今日は営業後、カラーしたくなったので廣さんにお願いしてやってくれました!
いつも通り暗くします!
カラー終えてからちょっと休憩入れてレッスンしようかと思います!
ではでは〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はなんやかんやお客様情報によるとそこまで寒く無かったみたいですね!
朝と夜がやっぱピーク見たいです笑
帰りが辛いですね笑
なので3枚ぐらい上下着て帰ってます!
さて!今日は営業後、カラーしたくなったので廣さんにお願いしてやってくれました!
いつも通り暗くします!
カラー終えてからちょっと休憩入れてレッスンしようかと思います!
ではでは〜!