最近のです
2018.02.07 12:34
厚揚げ
中まで熱々、豆腐を揚げてくれます。
かつ皿
ウスターソースが置いてあるので、さっぱり食べられるとんかつです。
煮カツ皿もありますよ。
とり天
美味しいじゃないですか!
メニューに載せましょうよw
ハムカツ
あいかわらず分厚い!一人で食べると他のものが食べれない。
分け合うのが宜しいと思います。
ねぎ入りだし巻き玉子
元から美味しいだし巻き玉子があったのですが
私のリクエストでねぎを入れてもらいました。
評判が良かったらしく、メニューに載りました٩( 'ω' )و