Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

のほほんといくお~

コスモカレー[閉店]

2022.08.11 05:06

気になってたカレー屋🍛に行ってきた!


大阪環状線の西九条駅のすぐ側なんだけど、

帰り道じゃないから、なかなか行けなかった。


店内はカウンターのみかな?

綺麗なお店でしたよー


券売機で食券を買うパターンだな!

福神漬けは0円で食券ありました😀

子供用とか甘口の食券もあったー


今回は初めてですが、腹減ってたので、

ガッツリとカツカレー食べました!


店員さんは明るくハキハキした感じで、

すごく好印象!

1人で来店者とデリバリーの対応してました!

あ、来店者、わし1人でしたけどねー😀


◼地図

◼食べログ