Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クロちゃんの〇〇〇な話

お盆の入り

2022.08.13 01:43

18歳で働き始めてからお盆はいつも仕事。初めてお盆がお休み、、、

もちろん今日はアサイチからのお墓参り



 そして家に帰るときに気づいた。帰りは歩きにすればよかった~

帰ってから調べると6.5キロ。Ⅰ時間ちょっとなんでお散歩にちょうどよかった~

でも今からいっても仕方ないのでそこからのお散歩。

いつも通り帰りはいたち川

そしていつものドンドコ


今日の散歩 1時間 

行程 5.7km 時速 5.7km