Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKANISHI.COM

マラソン大会② vol.38

2018.02.08 12:06

昼からは次男。


前年4位から3位を狙います!

スタートから3位をキープ。

ここからがグダグダになります。。


4年は10周。


①位の子が8周でゴール。。

(ペアで数えてる女子が間違う、、)


②位の子、3位の次男は10周目走る。


④位の子が9周でゴール。。


⑤位の子が9周でゴール。。


10周走り終えた②位の子、3位次男が


ゴールで6位、7位。。


もう無茶苦茶です。。。


そして協議の結果、、、


ダントツに速かった1位の子が1位。


グダグダになった2.3.4位の子が全員2位。。


というわけで次男は2位。。  


最悪です。


仕事抜けさせてもらって見に行ってんのに、、


このグダグダ。


先生にクレームですね、、


次男は謎に7位になったと思い、


泣いてましたからね、、


ちゃんとしてやーー、、



ナカニシ