Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

You and Me = YUMI♪

さぼっているうちに…

2022.08.14 04:03

ダメだ…時が止まってましたね、このブログ。


こんにちは

ソプラノの きったゆみ です♪


去年の4月のコンサートをご報告したきり、おサボり癖が発動して(笑)

ご無沙汰してしまってすみません🙇‍♀️


いろいろはしょりますが(笑)

茅ヶ崎の素敵なホール、スタジオベルソーさんでのコンサートシリーズ『玉響』は、9月、12月と無事に開催でき、

楽しい時間をお客様と出演者と共有することができました😍


わたし、コンサート中のMCって、基本ノープランで話すので…

いろいろとありますが😅

お客様みなさんお優しいので、本当に助かります(笑)


いつもありがとうございます♡



そのあとも冬眠していたわけではなく…


こんな、楽しそうなコンサートだったり…

2年ぶりのクリスマスコンサートだったり

思いがけず、妹と二人でのミニライブ♪



年を明けてからも…

メインは苺🍓


うそうそ!

ちゃんと歌いました(笑)

ロケーション最高のホテルでのコンサート♪


一応、いろいろ、歌わせて頂いておりました😅



そんな合間に、遊びに行った報告はまた改めて(笑)


それから、これからのコンサートのご案内も改めて(笑)


必ず!


必ずしますっ‼️



😅(笑)