Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ラッキーデー

2022.08.14 12:51

一年ぶりに日記更新です。

いやー今日も何も書くことないだろうなと思って、街録chとか見てました。上祐の回です。アングラ好きなので不謹慎ですが、面白いです。

そんな感じでお酒を飲んで、何気なく余った薬たちをがさがさしていると…

私の大好きなハルシオンとデパスが!!!しかも私の誕生日に処方されてたもの!

最近、ろくなことがなかったのでこれは嬉しい!ということで緑茶割りでハルシオン2錠とデパス2錠を流し込みました。るんるんです。

あっちなみに先月のこの頃は入院してました。やっぱコロナ渦の病院は暇でした。ずっとマリオカート8DXやってました。あとサイケデリックトランスばっか聴いてました。

今日からまた日記書いていきたいな。でも単調な日常なので続かないだろうな(笑)

てな感じです。ではまた。


追記:デパスがもう一個見つかりました!ラッキーデーです!

追記:またハルシオン発見しました!やったー!!