皆んなでグラウンドの草刈り
2022.08.14 03:16
今日は午前中、選手と保護者全員でグラウンドの草刈りをしました。皆んな暑い中、頑張りました😊
いつもお世話になっているグラウンド。
子供達が野球をする為には、グラウンドの整備や維持管理、審判などのサポート等、大人の手が必要になることが多々あります。子供達には野球が出来ることを当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを忘れずにいて欲しいです😊
それにしても。綺麗になったグラウンドは気持ちがいいものです!
ちびっ子もお手伝い😊