Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

機材レッスンと、材木座のLive。

2022.08.15 22:53



昨日は機材のレッスンと、

レコーディングレッスンでした。


Liveで地声で歌っていくのに限界を感じて

少しずつ学んでいます。


いやー、深い。

〝音〟の世界は、果てしない。

音響のプロだった先生から

機材の説明、繋ぎ方、使い方、調整などを。






ミュージシャンでもあるデスキー先生の

ミュージックスクール。

一から丁寧に教えて頂きました。

プロを目指していこう!と熱く音楽について

教えて頂き、躊躇。苦笑

音楽家を目指したい方には

とってもおススメな、本格的なスクールです。



プロかー。

大変そうだなぁ。苦笑

私にはまだその世界は他人事ですが

とにかく、身近な人たちに

楽しく幸せに気持ち良く踊ってもらえるように

邁進していきます。







週末は憧れの皆さんである

waelaさん達のLiveへ。

海のすぐそばで、贅沢な時間…♡

空の色が刻々と変わる様を眺めながら

素晴らしい音楽とフラでした!!

遠出した甲斐がありました!!



気になるのはやっぱり機材!笑笑

セットリストやMCも!笑笑

友達とあーかこーかと話つつ

豊かな時間でした。





偶然会ったフラシス達と。

あっという間の私の夏休みが終わり

多忙を極める8月も、あと半分。



まだまだ暑い日が続きます。

体調に気をつけて

楽しんでいきましょう!