Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

グラッシーのチョコ事情

2018.02.09 08:15

バレンタインデーも

近くなってまいりました。


なぜか、毎年バレンタインデーは、

「ヒマ」

と言うジンクスのあるグラッシーです。



義理、とわかっていても、

この時期にもらえるチョコレートは、

嬉しいもんですね。


いつかは本命を…と思いますが。


あの〜…

ほんと、グラッシー来るのに、

別にチョコレートなんか用意しなくて

いいんですからね。



煽りとか、期待してるとかじゃなくて、


マジで!!

普通に来てもらえるのが、

僕らとしては1番です。


もちろん、もらえるのは嬉しいですが、

その日、それが原因で、

ヒマになるのも嫌なので、


普通に、いつも通りに来て下さい。



って、

言えば言うほど気を使わせる気がしますね。



逆にくださいって言った方がいいのかな?



さて、今年は何個もらえるかなぁ⁉️


(笑)



石橋でした。