グラッシーのチョコ事情
2018.02.09 08:15
バレンタインデーも
近くなってまいりました。
なぜか、毎年バレンタインデーは、
「ヒマ」
と言うジンクスのあるグラッシーです。
義理、とわかっていても、
この時期にもらえるチョコレートは、
嬉しいもんですね。
いつかは本命を…と思いますが。
あの〜…
ほんと、グラッシー来るのに、
別にチョコレートなんか用意しなくて
いいんですからね。
煽りとか、期待してるとかじゃなくて、
マジで!!
普通に来てもらえるのが、
僕らとしては1番です。
もちろん、もらえるのは嬉しいですが、
その日、それが原因で、
ヒマになるのも嫌なので、
普通に、いつも通りに来て下さい。
って、
言えば言うほど気を使わせる気がしますね。
逆にくださいって言った方がいいのかな?
さて、今年は何個もらえるかなぁ⁉️
(笑)
石橋でした。