帰国
2018.02.09 11:54
はい。
無事に全員帰って来ました。
4日間、本当にあっという間に過ぎ去りました!
そして、人生で1番肉を食した4日間でした!
完全に🐷です。
帰りのスカイライナー
安定のいつもの缶コーヒーで、先ずは日本を感じながら家路に着きます。
明日は土曜日。
帰国して1発目が土曜日。なんて最高なんでしょう!たくさん、リフレッシュして、周りの人達に支えてもらったお陰で来れたGUAM社員旅行‼️その分返すには、モリモリ働くだけですねー!
さぁ、明日からまた、働くぞ〜‼️