Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

帰国

2018.02.09 11:54

はい。

無事に全員帰って来ました。

4日間、本当にあっという間に過ぎ去りました!

そして、人生で1番肉を食した4日間でした!

完全に🐷です。


帰りのスカイライナー

安定のいつもの缶コーヒーで、先ずは日本を感じながら家路に着きます。


明日は土曜日。

帰国して1発目が土曜日。なんて最高なんでしょう!たくさん、リフレッシュして、周りの人達に支えてもらったお陰で来れたGUAM社員旅行‼️その分返すには、モリモリ働くだけですねー!


さぁ、明日からまた、働くぞ〜‼️