今日の全体会議では!
2018.02.09 13:45
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日の営業後は全店集まってでの会議でした!
前回の時に朝礼大会をします!
と言われたので各店準備してたみたいです笑
各店の発表で見てたのですが元気で楽しそうでした!
Deux店も負けてなかったですけどね笑
これからも朝礼はこの調子でやっていきます!
次は終礼大会もするみたいです笑
どーなるか楽しみですね♪
さてさてそれでは明日は早いのでここで失礼します!
ではでは〜!