Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日の全体会議では!

2018.02.09 13:45

こんばんは!Deuxage店堀内です♪






今日の営業後は全店集まってでの会議でした!





前回の時に朝礼大会をします!

と言われたので各店準備してたみたいです笑




各店の発表で見てたのですが元気で楽しそうでした!


Deux店も負けてなかったですけどね笑



これからも朝礼はこの調子でやっていきます!





次は終礼大会もするみたいです笑






どーなるか楽しみですね♪








さてさてそれでは明日は早いのでここで失礼します!








ではでは〜!