Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

きらきら切手

2018.02.09 14:32

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。

ついさっきまで金曜ロードショーのコナン観てました。ベイカー街、名前はネットでよく見てたんやけどね。贔屓目なしで面白かった!僕にしては珍しく最後まで集中して観ました〜。

タイトル回収ですが、昨年末から目をつけてた(?)切手シートが発売されたので、早速買いに行きました。

天体シリーズ!第1集とのことで、これからの展開も楽しみです。バラ星雲とか来ないかな。あっ、写真には写っていないですが、切手にも台紙にもポイントでホログラム加工が入ってますよ〜。

眠くなってきたので、短いですがそれでは。