Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

最近のおいしいやつ。

2022.08.17 06:22

私はもし明日世界が終わりで、最後に何が食べたいかと聞かれたら


「ごはんとたらこ」 と答えます。


辛子明太子じゃない、たらこで心置きなく白米を食べたいです。


最近、セブンイレブンで買ったこのおむすび。


これ、うまうまですよ。


短い間に何か理由をつけてはこのおむすびを買う。


そして食す。を、繰り返しています。


食べ終わるころ、あ~ぁ、もう終わっちゃうと思うくらいおいしいです。私は。



世界が終わる前は、そうだな、6個は食ってやるぜ。