最近のおいしいやつ。
2022.08.17 06:22
私はもし明日世界が終わりで、最後に何が食べたいかと聞かれたら
「ごはんとたらこ」 と答えます。
辛子明太子じゃない、たらこで心置きなく白米を食べたいです。
最近、セブンイレブンで買ったこのおむすび。
これ、うまうまですよ。
短い間に何か理由をつけてはこのおむすびを買う。
そして食す。を、繰り返しています。
食べ終わるころ、あ~ぁ、もう終わっちゃうと思うくらいおいしいです。私は。
世界が終わる前は、そうだな、6個は食ってやるぜ。