Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

episode10~bring down or defeat

2018.02.11 00:30

装備実績ってスゴいですねー

クイーンアントのhardとクルマコアeasyが、1PTでも倒せる様になりました! 


火力面は頼れる方々がいますから、何とかなるのかなーって思ってました。

私自身が貢献できる様にしたいです(T-T)

強化がねー…。運ですからー(たぶん)


いつもの通りにアントnormalスタート!

ん?処理が遅い??

なんとー!

いつもと違う装備を試してたのね(汗)

試験運用だったのかーっ!

ありよりのありです❗

仕上がってないので、余裕がある時に育ててもらえれば良いかなー?メインの武器が強いので、併用するまでが大変だと思います(T-T)

続いてアントhardです❗

人数が少ないので、支援は視野に入れてました。

何とかなるんですね!

メンバー全体の能力が上がっているので、何とかなるんですね❗(重要なので2度言います)

クルマコアは赤装備揃ってるメンバーが多いのと、魔物特性も高いので、少しは戦えるのかと思いましたが

倒した❗

アントより早かったかも?

皆さんの対応力もあったと思います。


アントにおいては、途中で操作が無効になったり、蟻さんを引率してたので、女王を見失ってました(笑)

爆弾💣蟻さえ、対応出来れば何とかなるって事かな?

何回か倒されているので、復活回数を減らしたいですねー(切実)

全滅しなければ大丈夫って事かな?


クルマコアに関しては、外回りしてたのでクルマコアのHPが分かりませんでした(T-T)

メンバーのHPと位置だけは何とか把握出来たので、後は皆さんに託しました!(指示は出せませんよ)

祈ってました(笑)

雑魚をつれ回す事だけに集中してましたが、操作無効に!

操られたわけでは無いです

端末の問題です(T-T)

アント時もなったりするのですが、左へ勝手に行っちゃうの(^^;

よく分からないうちに討伐完了したので、皆さんの力ですね!

丸いの叩きたいです!

支援に入って頑張るには、もう少し戦闘力を上げないとなぁー(戦闘力とかLvで入れないからー)


お試しで、クルマコアnormalをやってみました!

1PTなので、支援を使うには厳しすぎる!

お薦め戦闘力に誰も到達してないので(T_T)

絶望的だなー(笑)

アントhardを初めてやった時と同じですが、いつかは倒せるのかな??

少しは人員確保しないと無理な気もしますが、勧誘下手なので(^-^;

数打てば当たる??

ささやきの一覧が面倒な感じになったので、整理しちゃいました!ダブって勧誘しちゃうかもね(笑)

1からやり直しだよっ!

目指せ100キャラへアタック開始(笑)

時間取れませんけどー(T_T)短時間で見つける方法があるとイイのになぁー


そろそろ武器の強化を再開してみようと思います。

イヤリングを+10に乗せたいのですが、上がりません!壁が厚すぎる…。

装飾品用のマーブル配って欲しいーっ

普通マーブルは武器と防具に使うので!


まだまだ装備にアデナを使わないとなりません。

まずは、持ってる青防具を完成させて、兜を合成で出して、赤防具2つを完成させなければーっ

書いただけでも、時間とアデナがーっ❗

昇級石足りるのかな??

変わらずのペースでやってきます!

それがリネライフを楽しむ1つだと思うので(^^)/


現在の kalma さん

Lv 149 戦闘力 58万(何だかんだ60万って遠いネ)

武器+13の2本目が出来ました(^-^)/