Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

波佐見焼巡り

2018.02.10 15:02

皆さま、こんにちは!


hair makeくるくるのマスミです!


先日波佐見に行ったとき、


波佐見焼巡りしたのですが、


つくづく


波佐見焼はオシャレで可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱


と思います♫

私のお目当てのネコちゃん買えました♫


京千さんの焼き物は本当に可愛いです♫


看板も可愛い♫

入り口も♫

レンガの階段も♫

あとは、和山さんの焼き物も好きです♫


和山さんの焼き物は、


アウトレットの商品が


置いてあるお店があって


とてもリーズナブルで


購入出来て感動です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


可愛いし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ワンプレートご飯も出来ちゃいそう♫


ゆっくり時間をかけて、


波佐見焼巡りしたいですね〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶