☆着々と☆
2018.02.10 05:38
いいですね〜🎶一般の方々は3連休なんですね✨
うらやましい限りです😃
話は変わりますが、今日頼んでいた物が届きました❗️
いい感じです👍お店のイメージにぴったりじゃないですか⁉️
券売機は今オーダー中なのでまだですが、このキャビネットの上に置く予定なんです✨
さっそく設置
中はこんなんです。
色々と入ります🎶
券売機が待ち遠しいです🐥
それでは皆様良い休日をお過ごし下さい👍
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いいですね〜🎶一般の方々は3連休なんですね✨
うらやましい限りです😃
話は変わりますが、今日頼んでいた物が届きました❗️
いい感じです👍お店のイメージにぴったりじゃないですか⁉️
券売機は今オーダー中なのでまだですが、このキャビネットの上に置く予定なんです✨
さっそく設置
中はこんなんです。
色々と入ります🎶
券売機が待ち遠しいです🐥
それでは皆様良い休日をお過ごし下さい👍