久しぶりのギター
2022.08.18 07:52
なんかね、本当に久しぶりに弾きました〜
ベースはもっと弾いてないな〜
最近は弾かなくて済むような曲ばっかり作っているので...
ダメね!
でも最近ストリングスやブラス等のアレンジで新境地が開けた気がするので
それはそれで楽しい〜(難しいけど)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
なんかね、本当に久しぶりに弾きました〜
ベースはもっと弾いてないな〜
最近は弾かなくて済むような曲ばっかり作っているので...
ダメね!
でも最近ストリングスやブラス等のアレンジで新境地が開けた気がするので
それはそれで楽しい〜(難しいけど)