Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ENVY

【夏ですね、シャンプー変えてみませんか】

2022.08.18 08:09

こんにちは。



毎日暑いですね💦


お客様に会うとまず『暑いですね〜』から始まるのが


当たり前のようになってしまいました


もう暑いしか出てこないんですよ


毎年異常気象と言われていますが、


本当に危険な暑さですから


皆さまも気をつけてこの夏を乗り切りましょう。




本日は、暑くて汗だくになった日にぴったりの


スッキリさっぱり気持ちのいい夏用シャンプーを紹介しますね。






こちらの『ミントシャンプー フローズンリフレッシュ 250ml  1500円』です


アリミノさんから毎年夏限定で出てくる商品なんですが


パッケージと香りが毎年変わるんですよ。


今年は『グレープフルーツ&プルメリア』の香りです


ミントシャンプーってやたらスースーして頭が寒くなる物が多いですが


こちらはもう少しマイルドで、香りもザ・ミントってほど強くなくて


爽やかな冷涼感です。


汗をかいた頭皮の匂いや、ワックスやオイルなどの整髪料を一度で


さっぱりと洗い上げるおすすめのシャンプーです。



私はお風呂に色々なシャンプーを置くタイプの人間で


その日の気分や髪のコンディションで使い分けていますので


週に一度か二度、このミントシャンプーで洗っています。



普段お使いのシャンプーが決まっている方も


週に一度でもいいので、頭皮の匂いや毛穴汚れを取り除きましょう♫



お店でもシャンプーするときにこちらを使って洗いますので


良かったら体感してみてください



お待ちしています。



石川



#洗足#駅前#美容室#夏限定#シャンプー#ミントシャンプー