Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A5 EIGO LESSON

いつでもお話しようね😌

2022.08.18 10:57

女の子の生徒とは、

LINEでやり取りすることもよくあります^ ^


⬆︎やってることが中1女子と同じって言うね、笑

(まあ、そんなもんだわw)


私は年齢は大人なんですが、

ハートがまんま子供の面があるので、

子供達とは波長があうんですよねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)


その年齢のその子が、

何に興味があって、

どんなことをしてるのかを知りたくなる!


このLINEの子は学校には行ってないけど、

自分らしい活動を続けているし、

とにかく素直で子どもらしくって可愛いw (可愛いは個人的な意見ですが、、)


先日はLINEスタンプを作ったらしく!

購入できる日が楽しみです♪





もう一つ、グループラインのお誘い?がありました。



ハニー: あれ、Sちゃん?

お母様: お久しぶりです!SがLINEを触ってたらこうなったみたいです、すいません。

ハニー: こんにちは〜!お気になさらずです^ ^



Sちゃんは以前オンラインで英語を教えてた子で、

とっても仲良くなった思い出があります。


お母様もすごく熱心に教育のことを捉えていらっしゃって色んなお話をさせてもらっていました。


受験などの事情で私のレッスンは辞めましたが、その後もちょこちょこ繋がったりしていましたが、最近はすっかりご無沙汰だったので、突然のメッセージは嬉しかったです!



お母様: よくよく聞くとハニーとLINEしたかったそうです!


もうずっと連絡取ってなかったけど、たまに思い出してくれるのって、そんな嬉しいことはないですよねぇ♡


Sちゃんは、物事への関心が非常に高い子で、すんごいことをやっていく大人になるんだろうと思います^ ^ こういう子が日本にいるってことだけでも心強いといいますか、、将来が楽しみでなりません。


いつでもお話しようね♪


ps 男子はね、、英語の質問か聴いて欲しい音楽のことなど、具体的な連絡をしてきてくれます(笑) 

男の子らしい^ ^