本日のビフォーアフター
2018.02.10 10:32
カシの木。ボンバーアフロで、すごく切りがいがありました。
本日の現場、巷では有名な珈琲屋さんでして、剪定中もコーヒーの香りが漂い良い気分に浸っておりました。(木の上で)
休憩時間にはコーヒーを出して頂き、いつも飲んでる缶コーヒーとは次元が違いました(>人<;)
ごちそう様でした‼︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
カシの木。ボンバーアフロで、すごく切りがいがありました。
本日の現場、巷では有名な珈琲屋さんでして、剪定中もコーヒーの香りが漂い良い気分に浸っておりました。(木の上で)
休憩時間にはコーヒーを出して頂き、いつも飲んでる缶コーヒーとは次元が違いました(>人<;)
ごちそう様でした‼︎