Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福岡市 自家製天然酵母パン教室 よつ葉cafe

食べるラー油作り

2018.02.10 23:00


福岡市 自家製天然酵母パン教室よつ葉cafeです🍀



冷たい朝になりましたね!

寒さもそろそろ飽きてきましたよ^ ^


庭に植えたチューリップの球根の芽が

ちょっぴり出てきました😊


春が待ち遠しいですね🌸


昨日はキッチンにこもって、

唐辛子と油と格闘してました😵



2月レッスンの担々麺のトッピング、

食べるラー油を作りました!

ナッツは胡桃を入れたので香ばしくて、

食べ応えのあるラー油になりました! 



たくさん作りました!

美味しくできたのでお楽しみに(^^)


キッチンがラー油の匂いで充満してます💦

匂いだけでご飯一膳くらいいけそうです😆



さて、今日はこれからお寺で法要です!

寒さに負けずおつとめして参ります。


皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい(^^)




パン教室よつ葉cafe🍀