Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

You and Me = YUMI♪

ゴスペルに出会う!

2022.08.19 11:16

ゴスペルって素晴らしい✨



声楽家の きったゆみ です♪


普段、自分で演奏するときには、主に歌曲を歌うことが多いのですが、

時には宗教曲を歌わせて頂く機会もあります。


学生時代には、宗教音楽の講座で、バッハをはじめとするキリスト教音楽の勉強をしたり、デュエットをしたりもしましたし、

個人レッスンでも、大学に入りたての頃、一時期はバッハのソロカンタータばかりを勉強していた時もありました


私はキリスト教徒ではありませんが、宗教音楽を通して、神への祈りや信仰心を感じ、

昔、まだ子どもの頃、イタリアの教会でミサを歌った時の、天から音が降ってくるのを実際に体験し、感動したことは今でも忘れません。



って、私の宗教曲とのお話がしたいわけではなく😅



来月、

9月24日に、東京山手教会でコンサートに出演します。


なんと!

ゴスペルとクラシックのコラボ‼️


国内外で活躍するゴスペルグループ「the Soulmatics」さんとクラシックの声楽家たちが競演します!


先日、ソウルマティックスさんのコンサートに伺わせていただいて、

圧倒的なパフォーマンス力と熱量…


圧巻😳😳😳😳



すみません…私の語彙力じゃ伝わらない😅笑


とにかく、

何が言いたいかって…


9月24日、聞きにいらしてください😊


ということを、

声を大にして言いたい、です‼️‼️


「クラシックは好きだけど、ゴスペルは聞いたことないなぁ」

という方には、ゴスペル初体験の良いチャンス!


「ゴスペルは良いけど、クラシックはちょっとなぁ…」

という方には、クラシックを見直す良いチャンス‼️笑



お待ちしております☺️

チケットはこちらからお求めください♪

https://teket.jp/2007/13319