Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

不器用さんの編み物研究所

やりたくなったときが覚え時⁈

2018.02.10 12:05

私は棒針が苦手です😅


かぎ針、棒針も平均に覚えたいとは思っているんですが、


どうしても出来る方ばかりをやってしまい


棒針置いてきぼり😆


その棒針ですか、


一年に数回、棒針が無性にやりたくなる


棒針モードがやってきます😄


棒針モードが来るたびにおもうのが、


覚えられる状態が整ったからやりたくなったのかな?と


なんでそう感じるかと言うと


前の棒針モードの時は全く理解できなくて


頭が❓❓❓で埋まってた所が


そのやりたくなった時にやってみると


腑に落ちる⁇  感覚があって


理解できてるんです‼︎


だから、やりたくなった時が覚え時です😊



これってインストールって感じですかねww


インストール時間かかりすぎ〜ww




おわり






























腑に落ちる