Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食事

2018.02.10 23:39

おはようございます😃

高井です。


一昨日、社員旅行のGUAMから帰国し、サロンワークも2日目に入ります。


あ〜グアムねぇ

まず、バンズもパティもデッカいハンバーガー🍔から始まり

夜は2日連続でB.B.Q

毎晩、僕の部屋で部屋呑み?

宴会?なんのこっちゃ分からん何時までやってんのかも分からんやつ。僕は先に寝てました。

最後もB.B.Qプレート

肉🍖肉🍖肉🍖ビール🍺ビール🍺ビール🍺

三昧の豚🐷まっしぐらの3泊4日でした〜!


ダイエット、筋トレしないとなぁ‼️