食事
2018.02.10 23:39
おはようございます😃
高井です。
一昨日、社員旅行のGUAMから帰国し、サロンワークも2日目に入ります。
あ〜グアムねぇ
まず、バンズもパティもデッカいハンバーガー🍔から始まり
夜は2日連続でB.B.Q
毎晩、僕の部屋で部屋呑み?
宴会?なんのこっちゃ分からん何時までやってんのかも分からんやつ。僕は先に寝てました。
最後もB.B.Qプレート
肉🍖肉🍖肉🍖ビール🍺ビール🍺ビール🍺
三昧の豚🐷まっしぐらの3泊4日でした〜!
ダイエット、筋トレしないとなぁ‼️