Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

栃木のサトカメ千秋社長の!さぁ!がんばっぺ!!

次のステージへ行こうよ🎵

2018.02.11 00:39

2月11日日曜日の店舗トレーニングは!

宇都宮市北西部のショッピングモールにある

宇都宮細谷店!!



ねえねえAさん!

この去年の○○部門の大きな実績は何なの?

「はい!定期的に大量受注するんです!

    今年は無いんですよね~」

無いんですよね~じゃなくてさ(笑)

どんなお客様なの?

「はい!○○されてるお客様で

    毎年○○を贈られてるそうです!」

へ~すごいね(^-^ゞ

「もう古くからの私のお客様で~

     カメラも新製品が発売になると来てくださいます!」

で?

「で?・・・・」

そうだよ!

で?

「で?・・・・」

そこまでよく知ってるお客様なら次の展開考えてるよね?

ってこと!

「えっーーと・・・・」

その事例はそのお客様の回りにも拡げられないか?

そのお客様の課題はなんだ?


だってよく考えてみ~

お客様からの持ち込みいただいた課題の解決だよね?

今までの成果は・・・

それはそれでキチンと解決したのだから素晴らしいよ!

でもさ~Aさんクラスなら~

次のステージへ行こうよ~(^-^ゞ


ハムスターの回り車みたく

同じ所をグルグルしてるような(笑)

あれはあれで逆走してくるBさんみたいのがいるから

キチンと回り続けるのも大変だけどさ(笑)

「そーですね(笑)」

「私は逆走ですか!(>_<)」

Bさんも最近はちゃんとなってきたよ(笑)

AさんもBさんも

そろそろ次のステージへ行こうよ~(^-^ゞ


さぁ!がんばっぺヽ(´・`)ノ