Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ウクレレclassの初めての挑戦。

2022.08.21 00:43



月一回の、ウクレレclass。

みんな、いい笑顔!

初心者さん達が賑わってきました♪




1クラス、5人まで。

お一人お一人に目が届くよう

アットホームな関係が築けるよう

ウクレレclassも

少人数でお伝えしています。




ウクレレの持ち方、指の使い方、手首の使い方

一人一人チェックしながら進行していきます。




昨日は3曲お伝えを。

同じコードで、こんなに弾けるんだよ!

とウクレレの手軽さと楽しみを。




「楽しかったです!」と笑顔で帰っていく

みんなを見ていたら、何だか感無量でした。

ありがとうございます!

ゆっくりと、楽しんでいきましょうね♪






そして、ウクレレ歴一年半になった

ちょっと先輩さん達classは

初めてのイベントに向けて

みんなで心と音を合わせて練習中!




歌う、弾く→録音→みんなで確認、修正→練習




これを繰り返して、音を合わせていきます。

私たちの演奏で、踊ってもらって、歌ってもらう。

生徒さん達は、初めての体験!




生徒さん達にこんな経験をしてもらえる事

仲間達のおかげです♪







初めてのチャリティメレフラまで1か月。

ボランティアで手伝ってくれている

仲間たちとの打ち合わせや

演者さん達と、音の交換をしたり

いよいよ近づいてきた感じがします。




フラにウクレレに

教室初めての披露の場に向けて

楽しみながら、仕上げていってます。

頑張ろうねー!




または

rina0216love@icloud.com

まで。