とろみちゃん
2022.08.21 09:02
こんばんは。
暑さのピークは越えたような気がします。
今年の夏は暑かったですが、毎年更新していきそうで怖いですね。
基本自炊な私がちょっと前から使っていて便利なのがこの「とろみちゃん」です。
もうお使いになっている方もいらっしゃるかと思います。
今まで片栗粉を水で溶いて、というのが手間だし洗い物も一つ増えていましたが、
準備不要で思い立ったらすぐとろみ付けができる便利な代物なのです。
オススメです!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
暑さのピークは越えたような気がします。
今年の夏は暑かったですが、毎年更新していきそうで怖いですね。
基本自炊な私がちょっと前から使っていて便利なのがこの「とろみちゃん」です。
もうお使いになっている方もいらっしゃるかと思います。
今まで片栗粉を水で溶いて、というのが手間だし洗い物も一つ増えていましたが、
準備不要で思い立ったらすぐとろみ付けができる便利な代物なのです。
オススメです!!