*おひなさま*
2018.02.11 07:07
2018.2.11 sun
倉吉に行った理由は
おひなさまの搬入のため🎎
車1台では運べそうになかったため
ゆうきの車も持って行って2台で運ぶことに🙌
わたしの雛人形を
しのちゃんに引き継ぎます🎎
新しいのもいいけど、それによって出番がなくなっちゃうのは嫌だから、引き継がせてもらうことにしました🎎💕
せっせせっせと準備して
あたちのよ〜
すてきなおひなさまができました🎎💕
しのちゃんもうれしいね〜😊
すてきなプレゼントももらいました🙌
初節句がたのしみだね😊