Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*おひなさま*

2018.02.11 07:07

2018.2.11 sun


倉吉に行った理由は


おひなさまの搬入のため🎎


車1台では運べそうになかったため

ゆうきの車も持って行って2台で運ぶことに🙌



わたしの雛人形を

しのちゃんに引き継ぎます🎎

新しいのもいいけど、それによって出番がなくなっちゃうのは嫌だから、引き継がせてもらうことにしました🎎💕




せっせせっせと準備して



あたちのよ〜



すてきなおひなさまができました🎎💕






しのちゃんもうれしいね〜😊





すてきなプレゼントももらいました🙌




初節句がたのしみだね😊