明日の午後は閉所です🙇♂️
2022.08.23 06:30
今日はとってもいいお天気☀️
残暑が厳しいーー
それでも朝夕の風が
すっかり
秋めいてきましたね✨
季節の変わり目
お身体ご自愛ください🍀
さて、
明日のわくわく太郎は
午前中のみの開所となります✨
明日は大野先生の
ヨガ🧘♂️となります✨
ご予約の方お待ちしております🎶
午後はニコニコフェアの準備のため
閉所となります。
よろしくお願い致します😊✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成