Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく太郎

明日の午後は閉所です🙇‍♂️

2022.08.23 06:30
今日はとってもいいお天気☀️

残暑が厳しいーー


それでも朝夕の風が

すっかり

秋めいてきましたね✨

季節の変わり目

お身体ご自愛ください🍀


さて、

明日のわくわく太郎は

午前中のみの開所となります✨

明日は大野先生の

ヨガ🧘‍♂️となります✨


ご予約の方お待ちしております🎶


午後はニコニコフェアの準備のため

閉所となります。


よろしくお願い致します😊✨