Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

teatime

ほうじ茶ミルク

2018.02.12 08:00



道沿いにポツリとある可愛いカフェ。



古民家ぽい作りだがとても良いデザイン

蔵を改装したらしい。


中には暖炉がありとても暖かい。


カウンター席4席とテーブル席4つ。

今回は人が多かったためカウンター席に案内された。




美味しいと噂のケーキも売り切れ、残念。


ほうじ茶ミルクとビスコッティ、スノーボールを注文






ミルクにほうじ茶の葉で煮出した飲み物。

ほうじ茶の風味がいい感じに出されてとても美味しい!

もう少しほうじ茶感が濃くても美味しいと思う




スノーボールとビスコッティはバター、

卵を使っていない焼き菓子みたい。

アレルギーの子も食べられるので子どもさんも連れて来やすいかな、


スノーボールはバターがない分コクが足りないかと思ったが菜種油?の油の風味が噛むほどに口の中に広がる。

ホロホロとほろける食感がクセになるクッキー。


なかなか美味しい。




次はケーキを食べにリベンジしたい!






ほうじ茶ミルク

480円


スノーボール、ビスコッティ

180円





momotose

〒701-2203

岡山県赤磐市惣分19-1