8月27日(土)リニューアルオープン
8月25日定休日、26日お休みです。27日リニューアルOPENです。
𓅷𝕠𝕤𝕙𝕚𝕣𝕒𝕤𝕖𓅷
皆さまへお知らせという名の言い訳…
改装中がなかなか終わらない件
気になってましたよね…
いつ新しくなるんだろう
私たちも早くリニューアルOPEN!と
言いたかったのですがどうしても
対応出来る人員に満たないので
オープン出来ないでおりました😂
一緒に菓子の販売も始まる予定でしたが
今の状況ですと
朝おむすびを作ってから販売し、
菓子製造となると…
帰れなくなってしまうので
倒れてしまっては
もともこもないので。
急なご報告になりましたが
出来る範囲でスタートする事に
急遽決定しました。
お菓子はできるだけ近いうちに
またお知らせ
出来ればと思いますのでお楽しみに。
@kashi_yamazaki
⇧こちらも併せてフォローお願い致します。
おむすび山咲がオープンしてから
沢山のお客様にご来店頂き
有難い事に常連様も増え続け
正直、辺鄙なとこに突如ある窓だけの
お店なのに、
毎日毎日お客様が来て下さって
大変感謝でいっぱいです。
さらに、おむすび山咲は
辺鄙なところはそのままに
さらに一新して生まれ変わります。
店内の雰囲気も
是非お楽しみ下されば幸いです。
絶対にもうマネされたくないので
絶対になさそうな
「おむすび屋」にしてみました。
お店はリニューアルに伴い、
店内販売に切り替わります。
引き続きマスクの着用は必須となります。
お子様も同様です。
マスクのない方の入店はお断り致します。
また、入店時には手指の消毒をお願い致します。
スタッフ、お客様の健康と安心の為に
ご理解の程よろしくお願い致します。
店内は広くありませんので
3名ずつの入店とさせて頂きます。
今後もお店に沿ってお並び頂きますよう
お願い致します。
お店の勝手が変わり、至らない点もあるかもしれませんが
新しい店舗で頑張りますので
ご容赦下さいませ。