心に花を・・
2018.02.12 13:41
こんばんは
お久しぶりです
寒いですね"(-""-)"
今朝雪が積もっていてびっくりしました。
てか
レモンさん今年最初の投稿だ・・
1月は忙しかったです。
なので画像加工もできていません・・
時間作るのは難しいですね( ;∀;)
今は課題は終わり・・お客様先でどうにか頑張っています。
でもコードは打ってません
現場に慣れるという事で
データ入力の仕事をしています。
なのでExcelばっかりです。
ではでは
明日は連休明け・・心に花を咲かせて・・
頑張ります!!
(笑)