Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunrise

心に花を・・

2018.02.12 13:41

こんばんは

お久しぶりです

寒いですね"(-""-)"


今朝雪が積もっていてびっくりしました。

てか

レモンさん今年最初の投稿だ・・

1月は忙しかったです。

なので画像加工もできていません・・

時間作るのは難しいですね( ;∀;)


今は課題は終わり・・お客様先でどうにか頑張っています。

でもコードは打ってません

現場に慣れるという事で

データ入力の仕事をしています。


なのでExcelばっかりです。


ではでは

明日は連休明け・・心に花を咲かせて・・

頑張ります!!

(笑)