Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

「わたし」の正解はーっと。

2018.02.14 09:00

いろんな考えがあるけれど

いろんな体験、経験がある様に

だからこそ、一人一人の正解は

その人自身から生まれるかなと思うんだ♪

自分で感じて、経験して、体感して…

そこから、思いや考えが生まれると思うから。

一人一人、個性があって違うし

好みも様々だったりするもんね♪

同じ部分もあるけれど、全部全く同じは

ないもんね♪

人生は、皆んな全てが同じじゃないもんね

本当に、様々だと思うから

だから、なんか、いーよねー

ははっ♪自分だけのオリジナルだねー

それって、特別だと思うんだ♪

自分しか知らないんだもん♪

その人生の、その人だけの宝物だっ!

だからさっ、「正解」は、その人のその人自身のって思うんだ♪

だって、自分が一番知ってんだもんね♪

その「正解」は、なんかピッタリってやつ!

心が嬉しくなって、うんうん♪て喜ぶ感じ♪

だから、自分が、安心して嬉しいって思えるものかなーって思うー♪

むふふー♪

そう思ったら、楽しーしねっ♪

心の中の正解に、オッケーしたら、いいのかなーてねー。

だから、正解は、「わたし」だー!