Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arinco note**

おめでとう♡

2018.02.12 14:15

こんばんはー(○´U`○)

今日、絶対言いたいことあった‼︎

私の大好きな「せんとくん」お誕生日〜♡

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

さっきせんとくんのツイッターに

「おめでとう」って言うのは恥ずかしいので

いいね!してきました‼︎


ほんと、いつもお茶目で

可愛くてしょうがないww

今年一年も元気で、

奈良の魅力を発信してねー!


ところで、「奈良」と言えば、

私、仏像が大好きで♡

(飛鳥大仏さま♡)


みんなから、なんで京都じゃなくて

奈良なのー?ってよく聞かれるんだけど、

奈良ってわざわざ会いに行くって感じが

なんだかいいんだよね。


何ヶ月も前からこの仏さんに会いに行く

ために、ここで乗り換えて〜って

考える工程がすごく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)


土地の方も空気もゆるくて好き。

だって、ゆるキャラ「せんとくん」だし。

ゆるゆるでしょww


はぁぁ、奈良恋しいー!

今年の夏に、なら燈花会が見たくて、

急遽、ひとり旅に出かけたんだけど、

すごい、きれいで…♡ʾʾ

思い切って行ってよかったよね。


ただ、ただね、

ひとりでお祭り来てる人いないからーww

せんとくんの激レア?灯籠げっとー‼︎

せんとくん、走ってる。ばりかわ♡ʾʾ

浮見堂は一眼レフとか持ってかな

うまく撮れんかったなー。

でも大丈夫!

心のシャッター切ったから(さっむww)


何はともあれ、せんとくんよい一年をー‼︎

大好きだよー!また、行くよー(ㅅ˙ ˘ ˙ )