Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Chinese New Yearかと思っていたら?

2018.02.12 14:28

こんにちは🌞



今日もロンドンは晴天です!嬉しくって、カフェまでの道のりを30分かけて歩いて行きました♬

歩くのっていいですね♡バスや電車に乗っていたら気付かなかった景色が見えたりするので(*´∇`*)


ーーーーーーーーーーーーーー


昨日はアイルランドで知り合った友達とロンドンで会ってきました♬



昨日がChinese New Yearだと思っていた私。そのつもりでトラファルガースクエアにフェスティバルのイベントを見に行ったのですが、、




あれ。なぁんにもそれらしきものは見当たらない。。あれ?




私がオロオロしていると友達が




友『何を見に来たの?』

私『Chinese New Yearのダンス』

友『Chinese New Yearは来週だよ!笑』

私『えっ!!笑笑』




何と、本番は来週_:(´ཀ`」 ∠):




来週は仕事だから行けれない。ガーン、諦めよう。




代わりに?ピカチュウたくさん見れました♡友達もピカチュウにはしゃいでた!良かった!笑笑

↑それらしきイベントが見当たらなかったトラファルガースクエア♡笑




チャイナタウンに行けば、Chinese New Yearの飾りは見れるかも!と友達が言ってくれて、一緒にチャイナタウンへ向かいました(*´∇`*)



予想通り、チャイナタウンはChinese New Yearの飾り付けがされていて、とっても綺麗ーー✨✨✨

あぁ、本物見たかったなぁ〜ちぇっ😗



チャイナタウン付近にはSee Wooというアジア系の食材スーパーやRice Wineという日本食の食材スーパーがあります!このブログの内容からはそれますが、両方とも安くて品揃えも良くってオススメです💖



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます😊



海外ブログ村

イギリス情報🇬🇧のランキングに参加しています

押してもらえると喜びます!

http://overseas.blogmura.com/