アーティスト写真届きました!!
2018.02.12 15:35
ギターnaotoです〜
雪の中、自転車をコブクロの轍を歌いながら滑らない様に轍を通りながら帰ってきました(笑)
先日、撮影して頂きましたアーティスト写真が届きましたー(´ω`)
その内の何枚か貼りますね(´ω`)
一枚目がストリート用看板に使います。
二、三枚目がソロ用写真ですー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ギターnaotoです〜
雪の中、自転車をコブクロの轍を歌いながら滑らない様に轍を通りながら帰ってきました(笑)
先日、撮影して頂きましたアーティスト写真が届きましたー(´ω`)
その内の何枚か貼りますね(´ω`)
一枚目がストリート用看板に使います。
二、三枚目がソロ用写真ですー