Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かにの穴

Uターン送別会

2018.02.10 14:05

むかし一緒に雑誌をつくっていた後輩が田舎に帰るのでうちで送別会を開きました。

レモン鍋をつくってみました。煮立ったタイミングであわてて写真を撮ったから、なんだかよく分かりませんね(笑) 中身は、白菜と豚バラ肉の十二単(ミルフィーユのように交互に重ねたもの)です。出汁にレモンの酸味が合わさってさわやか。うまいなー!

かっつん(左)が田舎の山形に帰るのは雛祭りの日。あちらではおじさんが古民家を貸してくれるそうで、いろいろ企画を練っているようです。落ち着いたら遊びに行こう(*´з`)

誰ぞが気を利かせて持参した差し入れのケーキで盛り上がって、また飲んで、やっぱりみんな床で寝ちゃって朝帰り。