Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

りくろーおじさんのチーズケーキ

2018.02.13 03:07

久しぶりに食べたくなり


並んで買って帰りました。


今は焼き印がバレンタインなんで


ハートになってますねー。


焼きたてのプルプルした状態で


食べたいわー、と


いつも思うんですが


お家でゆっくりと食べます。