8月21日 相良町公民館 活動報告
2022.08.27 01:01
雨上がりの容赦ない蒸し暑さの中、まずは先日お預かりしたアルバムから写真を取り出す作業を。泥がたくさんついたままなので、外で広げます。
(あらいぐまおじさんたちと若さあふれる熊本県立大ぷくはび男子。暑い中お疲れ様です👍🏻)
室内では、洗浄を中心に。作業スタイルは人それぞれ。立ってやりたい時もありますよね。写真洗浄は老若男女、マイペースでやれる支援活動です。
お昼は、公民館の台所をお借りして、おひさま食堂さんがお好み焼きを作ってくださいました!
ありがとうございます。ご馳走様でした😋
ご返却。いつもほっとする瞬間。喜んでいただけたら何よりです。
今回は依頼3件、返却2件。参加 12名でした。
次回は8月28日、相良町公民館です。