近鉄南大阪線・吉野線 乗り鉄 2018.02.13 09:43 大阪阿部野橋から特急で吉野へ向かいました。 吉野で新塗装車両を撮影。 橿原神宮前駅で撮り鉄 青の交響曲が大阪阿部野橋から戻って来るまで撮り鉄してました