Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

帰り道☆

2018.02.13 11:05

こないだの帰り道、雪がすごく降っていました!!

久しぶりにすごい雪の量にいつも亀くらいのテンションの僕がうさぎくらいのテンションになりました♪

何かよくわからなくなっちゃいましたが嬉しかったです(笑)

すごく寒かったし雪が僕にも積もりましたがたまにはいいですね♪

そんな帰り道でした(´・ω・`)