Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arinco note**

いっくんに会いたい‼︎

2018.02.13 13:42

さーて、今日も始まりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

三日坊主なわたし、いつまで続くか…w

今日は帝劇「モーツァルト!」

先行抽選申し込み初日だったので、

さっそく申込みしてきました!

ミュージカル初心者な私…。

これ、簡単には当たらないやつ?

平日に申込みしたんだけど…。

はぁ〜ドキドキする!


でも、いいなと思ったのは、

申込み後すぐ19日には結果でるらしい。


ちょっと、困ったことは、

梅芸のぴあ先行も同じタイミング

だということ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


梅芸も帝劇も両方行きたいけど、

遠征ばかりできなーい!

帝劇1発で当たって欲しいー‼︎


当たらなかったら、梅芸先行に

かけるしかないな…。


ドキドキだけど、楽しみー♡