Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

出店のお知らせ〜5月19日、5月20日〜

2018.05.14 14:45

5月19日(土)晴レルヤマルシェinイオンモール鈴鹿

Sunny to goは、19日のみの出店になります。鈴鹿での出店、実は初めて(笑)近いのになかなかご縁のなかった場所ですが、亀山で出店させていただいている晴レルヤマルシェさん主催のイベントです( ˆᴗˆ )/

キッチンカーは下図の青丸、

専門店街 中央入り口前(屋外)に並びまして、その他のマルシェ出店者さんたちは1階中央コート、2階イオンホールの店内で出店されています!

金曜から3日間のイベントでして出店者さんも一部入れ替わりあるようなので毎日来ても飽きないと思いますよ(´罒`)

10:00〜16:00までですので、お近くの方やお買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいね(*´∀`*)


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

そして翌日の日曜日はこちら!

5月20日(日)かみいしづ里山マルシェ

いなべ市から関ヶ原に向かう365号線の途中にある上石津。こちらのマルシェは昨年一度出店させていただき、今回は2回目の出店となります!


前回はとても良いお天気に恵まれ、緑に囲まれのんびりした気分で楽しめるロケーション。森の中に立ち並ぶ個性あふれるお店たちを眺めながらのランチはいかがでしょうか?(*´∀`*)

お弁当持参しなくても大丈夫!私達がおります(笑)


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

6月は今の所6月23日(土)夢の手づくり市のみになります。


7月はいくつか決定しておりますが、仮決定のものもありますので後日お知らせいたしますね!