Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

晴れ時々ノブ

Marlboro Menthol.13

2018.02.13 15:03



皆さま

こんにちは


あっという間に

2月も真ん中に

なりました


オッジでは

全力バレンタインを

実施しております



今年も

オリジナルチロルを

配っております


喜んで

頂けると

嬉しいですね



私と致しましては

来年辺りは

oggimilk chocolateを

復刻して欲しいものです


板チョコの

何ともいえない

幸せ感



個人的には

奥さんから


North Faceの

手袋を頂きました


しまむらの手袋が

だいぶクタっていたので



何年前かな

買ってくれてた物です


また

何年も使うつもりです




寒い日が続いて


部屋の中に移した

植物達も

だいぶ元気が

なくなった子もいるので


早く暖かくなって欲しい

ですね



とうとう

食虫植物の

ネペンテスが

ダメになってしまいました


シダ系の子達も

寒いのか

弱ってて

心配しております





この時期は

新しく服を買うのも

植物を買うのも

ためらってしまいますね




Tシャツばかり

チェックして

しまいます







あとは

雑誌で

こんな

レースをみては

おかんに作れないか

聞いてみようかなって




買うと

無駄に高いのです







かわいいと

思ったら


48万だなんて




最近は

ネイティブ熱も

高くなってきて



コディサンダーソンも

イマイチだったのに


好きになってしまいました


また昔の

アクセサリーも

引っ張りだそうかな






久しぶりに

部屋のアイテムも

買いたくなっております






色々探して

いい物がありましたら

ご報告致しますね